2009年08月05日

愛しのモアイ

こんにちは、Okazakiです!

8月に入ったというのに、イマイチ ぱっとしないお天気が続いていますね。

突然ですが、これ!! ↓↓↓

愛しのモアイ

店内に飾ってある、愛しの木彫りのモアイ像です(笑)
ちょうど一年前にイ-スタ-島に旅に行った時に買って来ました♪
来年の7月11日はイ-スタ-島で皆既日食が見れるんですよね。
もうホテルや民宿は予約でいっぱいだそうですよ。
モアイと皆既日食・・・なんて神秘的でロマンチックなんだろう。。
自分の人生が終わるまでに、もう一回行きたいなぁ。

愛しのモアイ
カボチャ達とモアイです(^^;

追伸:コマリさん。日本に戻られた時は是非遊びに来て下さい!




Posted by 創作料理 Okazaki 一期一会 at 02:02│Comments(96)
この記事へのコメント
ほんの少しですが、紹介させてもらいました。
顔写真がNGだったら、連絡くださいね~
Posted by やおっち at 2009年09月08日 17:01
本当に素敵なサイトでした。心から感謝しています。
Posted by アンナ at 2009年12月30日 11:45
東北(山形県)など要注意である。
Posted by christian louboutin at 2011年04月22日 15:49
こんにちは、6月に初めてお邪魔して、先日10月7日に再び利用させて頂いたものです。 あいにく今回は夕飯をすませた後でしたので食べ物を十分に堪能することが出来ませんでしたが、さんまの燻製はとても美味しかったです。
たまにしか行けませんが、また行きます!
Posted by はやかわ at 2011年10月16日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。